最新情報

ハーレー2023年モデル正式発表されました!

こんにちは!伊藤です!

ついに今日の深夜13時、2023年モデルが発表されました!
ハーレーダビッドソン公式HPにてモデル情報・画像が公開されています。
まだご覧になっていない方はぜひご確認を(^^)b


まずは何といってもブレイクアウト発売、しかも排気量UPなど進化しての登場です。

22年モデルからの大まかな変更は以下の通り!

・ミルウォーキーエイト117エンジン搭載 1,923cc
・燃料タンクがサイズアップし、18.9リットルに(22年モデルまでは13.2リットル)
・クルーズコントロール標準装備
・26本スポークホイール

無くなるのではと噂されていましたが、豪華仕様で継続販売です!



また、ハーレーダビッドソン120周年アニバーサリーカラーも発表されました。

画像のモデル:ロードグライド・アニバーサリー

赤を基調にグラデーションやラメが入っているようで、画像を見るだけでも質感の高さが分かります。
120thカラーがラインナップされているモデルは以下の通りです。
・CVOロードグライドリミテッド
・ロードグライドリミテッド
・ロードグライド
・ストリートグライド
・トライグライド
・ファットボーイ
・ヘリテイジクラシック

入荷台数、納期など未定となっていますが恐らく国内入荷は少なく、早期完売が予想されます。
お早目のご検討がおすすめです。


最後にもう1モデルをご紹介、ロードグライド3が新たに発売されます!

昨年までのフリーウィーラーが担っていたホットロッドスタイル・トライクを踏襲するモデルです。
ロードグライド顔のトライクが欲しかった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?



まだまだご紹介したいモデルがありますが、長くなってしまうので次回とさせていただきます・・・。
まずは公式HPで車両画像などをぜひご覧ください!


車両のご商談も随時承っております。
全国で多くの注文が入ると思われます。欲しかったのに手に入らない・・・とならぬよう、ぜひお早めにご検討ください!
ご商談は店頭、またはお電話でお問い合わせを!0467-86-8000
どうぞよろしくお願いいたします。