Harley-Davidson® 湘南
〒253-0073, 神奈川県茅ヶ崎市中島255
最新情報

対象エリアの高速道路が乗り降り自由な「ツーリングプラン」がスタート!

こんにちは!ハーレーダビッドソン湘南の伊藤です。

2022年度「ツーリングプラン」が4月25日よりスタートしました!
これは対象エリアの高速道路が2~3日間、定額で乗り降り自由となるキャンペーンです!
期間は2022年4月25日~11月30日まで(北海道は10月31日まで)
利用する日時や区間によっては正規料金の半額程度になり非常にお得です。

ETCを装着している車両で、事前申し込みが必要です。
詳しくはNEXCO東日本のホームページをご確認ください。 


またお乗りのバイクにETCがついていない方、バイクをこれから購入される方にも朗報です。

【ETC/ETC2.0購入助成キャンペーン】
概要:新規にETCを購入し取付された方を対象に、ETC取付費から1万円の割引を受けられます。
期間:2022年1月27日~6月30日
助成にあたってお申込が必要ですので、詳しくはこちらをご覧ください。


またハーレーダビッドソン湘南では独自に【ETCプレゼントキャンペーン】も実施中です!
概要:期間中に新車パンアメリカ、スポーツスターSをご成約の方にETC取付費用をサービス
期間:2022年4月9日~5月8日
※別途ETC購入助成キャンペーンへのお申込が必要です。

とってもお得に高速道路がご利用可能な「ツーリングプラン」と、ETCがお得に取付できるキャンペーンのご案内でした!
ぜひキャンペーンをご利用いただき、お得に楽しくツーリングに出かけましょう(^o^)/