最新情報

【9/4~9/20】PAN AMERICAアンコールフェア開催

こんにちは!ハーレーダビッドソン湘南の伊藤です。

PAN AMERICAのアンコールフェアを明日から開催します!


9月4日~20日までの期間中にパンアメリカご試乗頂いたお客様に、
PAN AMERICAアイスタオルをプレゼント致します!
数に限りがあるのでお早めに! 

お乗りいただいているお客様からは「思っていたよりずっと軽くて乗りやすい!」「速い!」というお声を頂いています^^
ぜひ実際の乗り味を確かめてみてください!

電子制御サスペンションが搭載されていますので、停車中は車高が下がりアドベンチャーモデルとしては抜群に足つき良いです。
さらに純正オプションのリーチシートもご用意しておりますので、装着すればノーマル比で25mm低くなりより足つき性が高まります。

スタッフが先導させて頂きますので安心してご試乗いただけます。
ご試乗はご予約制となります。
ご希望の方はお気軽にお電話でお問い合わせください。
ハーレーダビッドソン湘南 0467-86-8000

ご試乗お申込お待ちしております!

※試乗は大型二輪免許(MT)をお持ちのお客様に限ります。
※ヘルメット・グローブをご持参ください。
※雨天中止となります。その場合は別日にご予約を変更致しますのでご相談下さい。