最新情報

今年もありがとうございました!年始は1月3日10時より営業!

こんにちは!伊藤です。

本日無事2020年最後の営業日を迎えることができました。
これもひとえに日頃の皆様のご愛顧あってのことです。誠にありがとうございます。

年末年始の営業は下記の通りとなります。

12月28日:2020年営業最終日
12月29日~1月2日:休業
1月3日10時より営業

新年1月3日より17日まで初売りセールを開催いたします。
●特選車展示
●中古車選べるご成約特典 [①2.9%特別金利 ②純正バッテリー充電器 ③インチ工具セット]
●用品セール 最大30%OFF
また毎年ご好評いただいている福袋、今年も販売いたします!
福袋は3日~8日までの販売となりますのでお早めにお求めください!


今年はコロナ禍のため新車が長らく完売状態となっておりましたが、いよいよ年明け1月20日の午前1時にオンラインで21年モデル発表となります。
電動のLiveWireや新型水冷エンジンPAN AMERICAが発売となるなど、ハーレーの新時代到来を感じさせるモデルイヤーです。そのほかのモデルもどうなるか気になるところですね。
ハーレーダビッドソン湘南では1月21日~31日まで2021年モデル受注会を開催いたします。ご検討中の方はぜひご来店ください。

またソフテイル8モデル・スポーツスター3モデルはすでに受注開始となっております。
全国的にもすでに多くの注文が入っているそうです。早めにご注文いただくほど納車も早くできるかと思います。
ぜひご相談ください。
カラー見本も店頭にございますので、スタッフに言っていただければお見せいたします。


それでは皆様、健康に気を付けてよい年末年始をお迎えください。
また来年店頭でお会いしましょう。
スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げております。