最新情報

ハーレー引き起こし体験開催【3月23日(土)、24日(日)】

2019/03/18

ハーレー引き起こし体験開催【3月23日(土)、24日(日)】

こんにちは!伊藤です!


突然ですが、

あなたは倒れてしまったハーレー、一人で起こせますか?


「ちょっとしたアクシデントで立ちゴケしてしまった。」
「前の車が急ブレーキしてきて、あわてて自分もブレーキ!→バランスを崩して転倒。」

バイク乗りなら誰しも1度くらいは転倒の経験があるのではないでしょうか。


バイクは転ぶ乗り物

バイクに乗っていると転倒のリスクは常につきものです。
もし転倒してしまったらできるだけ早くバイクを起こし、状況確認が必要です。
また道路上での転倒なら特に迅速に移動をし、自身や周囲の安全確保をしなければなりません。

ですが転倒というアクシデントは突然やってきますので、実際に起こると焦ってしまいますよね。

しかもハーレーは数あるバイクの中でも重い部類になります。
最軽量のXG750でも230kg。ツーリングモデルになると400kgを超えるものも。

「起こそうと思っても重すぎて一人じゃ起こせない・・。」
「だれか助けを呼ぼうにも山奥の峠道で通行人ゼロ・・。」
「・・・どうしようもないからレッカーを呼ぼうか。」

このようなエピソードもお客様から実際に聞きますし、経験された方も結構いらっしゃるのでは?

コツを知っていれば一人でもハーレーを引き起こせます!


そんな重量のあるハーレーでも、コツを知っていれば一人で楽に引き起こせるんです(^^)b
「引き起こし方を知りたい!」という方の為に、引き起こしのやり方をスタッフがレクチャーし、実際に体験できる『ハーレー引き起こし体験』を今週末、ハーレーダビッドソン湘南にて開催します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
『ハーレー引き起こし体験会』
日程:3月23日(土)、24日(日)
時間:13時より開始
場所:ハーレーダビッドソン湘南1F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


引き起こし方法&2月に開催した引き起こし体験会の様子です!

『ハーレーゾーン』~女性でも出来る!ハーレーの引き起こし方!~

https://www.youtube.com/watch?v=a-UlpzHDnFo&t=9s


参加無料・ご予約不要!
ハーレーライダーも、これからハーレーの世界に飛び込もうという方も必見です!
どなたでもお気軽にご参加ください!

前のページへ戻る